スポンサードリンク

無料ブログはココログ

金融・クレジットブログランキング

  • 金融・クレジットブログランキング
    にほんブログ村 にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

« 初めまして、脱サラ太郎でございます | トップページ | ラーメンは醤油がうまい »

2010年9月28日 (火)

なぜ脱サラ太郎は退職したか

私脱サラ太郎が、会社を退職した理由。うんざりしたから。10年間返せ。契約違反だけど、その証拠を用意することができませんでした。あとは、会社のすっとぼけた圧力。時間の無駄だと思い、思い切って会社を辞めました。40歳目前の私に、転職できる仕事があるのか?それよりも、何もないし、資金もないけど、独立しようかと思います。最近は、インターネットが強みになってます。FXもやりますが、会社的な取引をしたいと思います。もう適当に買ってお金をなくしたくはありません。どうぞよろしくお願いいたします

« 初めまして、脱サラ太郎でございます | トップページ | ラーメンは醤油がうまい »

脱サラしちゃいました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415843/36973295

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ脱サラ太郎は退職したか:

« 初めまして、脱サラ太郎でございます | トップページ | ラーメンは醤油がうまい »